50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マンション引き渡しまでもう少しとカーテン見本の話

今日は、少し嫌な気持ちになりました^^;

少し引きずってますが

気持ちを入れ替えます〜^^



引き渡しまで、もう少しになりました

まだまだだと思っていたけど(^^;;

つらい年末を乗り越えて

年を越してからは早かったですね



カーテンの色見本が届きました


小さ過ぎてよく分からないですね^^

やっぱりカーテンは、大きなものでみないと

ダメだと分かりました(^^;;


娘に見せようと思ったけど

これではあまり分からないかもしれないです


照明も相変わらず悩んでます



カーテン、娘が帰ってきたので見本を見せたら

第一候補のカーテンは地味じゃない?と言っていました

そうなんですよね

私も、そういう気はします^^


うーん、どうしようかなぁ


カーテンとラグは、

もう少し考えます^^


照明は気に入ったものが品切れで

5月の下旬に入荷予定のようです

それまで照明なし!では暮らせないので

無理ですね^^


まだ、少し心の重い本日でした

がんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶