50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マンションはタイミングと縁だなぁと思う話

マンションというか家を買うというのは

やっぱりタイミングがあって、縁なんだろうなと思います^^


今回購入したマンション、今売出し物件が出ているのですが

間取りを見て

これだったら買ってなかったなと思っています



たまたま同じ価格で売り出されていましたが、

間取りもイマイチで、

写真を見て驚いたのですが

かなり壁も汚れているようです


私も

中古マンションを何軒か見ているので

正直あまり綺麗ではないマンションも見ましたが

写真で見る限りは

見た中で一番ひどいぐらいに思えました^^;


もちろんリフォームはできるのですが…


今回の購入は

タイミングが丁度あったんだな^^

縁があったんだなと改めて思いました^^



ブログを書いていてちょっと気分転換できています


なんだか色々と重なって

疲れています

体調も、あまり良くないようです

今日は、早めに寝ます


明日は金曜日

あと1日頑張ろうと思います♪



れんげ荘の最新刊

おたがいさま 図書館で借りてきました