50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は、とうとうマンション引き渡しの日の話

今日は、引き渡し(決済)なので、休日です

12時に集合して始まります

(売主の都合もあり、その時間がギリギリなのです)


忘れ物のないように準備

ポーチにまとめました

上にチラッと写っているのは


スリッパとメジャー


帰りに、マンション見に行って

測れるところを測ってこようと思います

あと荷物が残っていたら困るので

それもチェックしてきます


夜にも、娘と行くつもりなのですが

夜は、電気がつくかどうかが不安

それも、昼に確かめておきます


リビングには、照明がないので

真っ暗かもしれませんが


ややこしいことはないかと思うのですが

少し緊張しますね^^;



でも、昨日書いていたように

母がシニア向け分譲マンションに引っ越しとなったら

私の10倍ぐらい大変だと思うので

私の引っ越しなんて大したことないなぁーという気分になっています^^;


じゃあ、今日一日がんばります!


更新できそうなら、

また更新します