50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

引き渡し終わりましたの話

本日2つ目の記事


なんか、住所を書いたり名前を書いての流れ作業の中で勝手に終わっていた感じです


あっという間すぎて、何が何だかよく分からないまま

感慨もなく終わりました

ローンを組んでいないため、より早いようです


その足で、マンションも見に行きましたが

荷物は無くなっていました

やっぱり中古マンション感はありますが、

こんなものだと思います

もっとリフォームしたかったかなぁと思いましたが、

キリがないですからね^^;


ハウスクリーニングで、どれくらいきれいになってくれるかなぁ



何と表現して良いのか分からないのですが

終わってしまったことが

何だか少し泣けてくるぐらい

ちょっと悲しいです


なぜ悲しいのかは

自分でもよく分からないです


やっと手続き終わった!

うれしい〜♪ってなるのが普通なんでしょうね

おかしいのかなぁ、私って…


もう、不動産屋さんとも会わないんだなぁ

物件も見に行かないんだなぁ

と契約した時も思ったけど

今度は、もっと悲しいというか


あとは、引っ越しという現実だからでしょうね



うーん、ほんとに

なんか泣きたいぐらい悲しいんですよね^^;



仕事のことで、来週の内示のこととかも気になっているからかな?


よく分からない感情です



お昼はスタバで食べました!


最近。外食が多いような気がする

お金もよく使っているような…


悲しくなってないで

気を引き締めていかなければ…