50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

築古マンション②の話

昨日書いたのとは別の築古マンションも見に行きました

中は、フルリフォーム済みできれいでしたが

洗濯機置き場が、洗面所ではなくベランダでした

もうそれ聞いた時点で却下でした(^ν^)

洗濯機が、外にあるとかもう無理です!状態でした(泣)

でも、中はとてもきれいでした〜

きれいですよね、和室も


色々と物件を見て楽しかったです♪♪


今もマンション購入という目標があるから乗り越えられているけど

実際の自分は、かなりつらい毎日を送ってます〜(涙)


よく頑張ってると思っています

春には新しい環境に変われるのかなぁ

仕事もマンションも変わり、新しい生活が始まってくれることを切に願っています!