50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

売買契約した翌日の話

どうしたことなのか、売買契約が終わりホッとしているはずなのに、急激な不安を感じています^ ^

もちろん、これで良かったとは思っているんです(^ν^)

手続きなども聞いてその不安も解消されているのにも関わらず…


私の不安は、とにかく60歳まで何とか働けるのだろうか?という不安です

ローンもないのだし、そんなに心配しなくても良いのですが(^_^)

たぶん、これは今自分が置かれている立場が

ちょっとしんどい状態なので

余計そう思ってしまうんだと思います^_^


4月に異動して、引越し^ ^ということになると思うのですが、

先のこと心配してても仕方ないし

なるようになると思うのですが、こればかりは性格でしょうか?


おまけに、土曜日から、

急な足の痛みがあり、膝も痛くて

昨日はよく眠れませんでした

今日は、少し楽になったのですが


色々不安もありながら

でも、新しい生活を楽しみにしたいですね♪


がんばろ、私!

大丈夫!大丈夫!


写真は、行ってみたかった伊右衛門カフェ

人多すぎて入れなかったです