50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マンション売買契約終わりましたの話

今日は、12時に集合して、ひたすら重要事項の説明を受けました

正直難しい言葉もあって?になるのもあります


それから売主さんとの契約になって

もっとめちゃめちゃに疲れるかもなと思っていたので

そこまでではなかったです^ ^


不動産屋さんの仕事は大変だなとしみじみ感心してました

ものすごく、いろんな勉強をしてられるんでしょう

私には無理だなぁ〜〜と思ってました(笑)


帰ってきたら、意外に疲れていて^ ^

ちょっとホッとしたのもあったんでしょうか(^ν^)

ちゃっかりとケーキセットは食べて帰ってきました(笑)


あとは、3月の引き渡しまでにお金を一つの口座にまとめておくぐらいかな?


そして、断捨離して、物を減らすことと

整理しておくこと


地味なことだけど、図面を拡大コピーして、家具の配置を考えておくこと

これ、役に立ちます!