50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

神戸で遊んでました

楽しく神戸で遊んでました

娘と待ち合わせて

まずは赤のれんでお肉のひつまぶし



これが最高に美味しい!

めちゃめちゃ並んでましたが

並んでも食べたい^^


バスで異人館まで行き

トリックアート展に行きました


色んな写真を撮りました


後ろ姿だからいいかな(笑)


萌黄の館


風見鶏の館


そしてお猿の大道芸をやっていて

めちゃくちゃ楽しかったです



面白くお猿が可愛かった!

見られて大満足でした


それからスタバ異人館店に




休憩してから娘とは三宮駅で別れました


そして私は中華街にあるホテルに来ました



老祥記が凄すぎる人で並ぶのをあきらめました^^;


それからホテルに着きました

(すぐなんですけどね)




ホテルで


温泉に入りサウナと水風呂を3回入りました

露天風呂もあって

ここのホテルは最高です

迷ったけど来て良かったです^^


夜になったら夜鳴きそばを食べに行きます^^