50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

コスメデコルテのリポソーム

正式名称

コスメデコルテリポソームアドバンストリペアセラム

のキャンペーンをやっていて

コスメデコルテは異常なまでに混んでました^^;

番号札を取って

ちょっと別のところに行って買い物して帰ってきても

またまだでした


やっと呼ばれて

無事アイセラム(目元美容液)を買うことが出きました


右のがアイセラム


予約していたのでリポソームアドバンストリペアセラムの結構大きいサンプルをもらえました^^

娘にも買ってやろうかなと思ったので

2つに変更できませんか?と聞くと

もう予約特典は無くなったそうです

お得だったからなぁ〜

まぁ仕方ないかな


その代わりにリペアセラムの予約をやっていて

それが結構お得だったので

今度は2つ予約しました

それでたくさんのサンプルがあります^^

購入の時に購入特典もあるそう


新しい化粧品はテンションが上がります♪

うれしくなって帰ってきました



そして今日は神戸に向かってます

良いお天気で行楽日和な感じですね


朝は早起きして

図書館に本を返しに行き

掃除をしていたら

荷物のお届けがありました

頼んでいたロンシャンのバック

Qoo10のメガ割でとても安くで買えたものです


今日早速使うことにしましたが

軽くておしゃれで便利!

ところどころ皮なのでよりおしゃれです


また今日は更新します

よろしければご覧ください^^