50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェと昨日のかき小屋

今日はホットヨガ

スッキリです^^


終わっていつものカフェにきました


これはカロリー的にも大丈夫^^

安心して食べられます



昨日のかき小屋


焼きかき食べ放題

いっぱい食べました^^



カキフライ

これは3つ食べました

ポテトは食べませんでした…


ダメだったのはアルコール

アルコールって太る^^;


案の定

今日は1キロ増えていました

ショックですが

これは多分一時的なものなので

すぐに落ちると思います


痩せるのはなかなかで

太るのは一瞬です


出かけるとお金を使って太るのかぁと思いましたが

こういうのも付き合いです

付き合いも大切にしていかなきゃと思うので

たまには良いと思ってます♪


今日の夜はRF1でサラダ買って帰って

お米は食べないようにします^^