50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

メニューで参考にしていること



今日と明日仕事です

私の仕事は暦通りです


ちなみに今日の晩ごはん




タイトルのメニューで参考にしていることなのですが

これが1番参考にしているのは

実は、通勤途中にあるお店のメニューなのです

日替りとおばんざいがあって

ホワイトボードに書いて貼ってあります

それをいつも写真に撮っているのです^^


<ある日のメニュー>


☆日替り 850円

・ミックスフライ

(ハムカツ、コロッケ、たけのこ豚巻き)

・キャベツのごま味噌炒め

・きゅうりと卵のサラダ


☆おばんざい 900円

・天ぷら

・牛肉とこんにゃくの炒めたん

・キャベツのごま味噌炒め

・冷やしぶっかけそば


これでドリンク付きのようです


すごくないですか??

安いしメニューも美味しそう^^

一度食べに行きたいと思っているのですが

なかなか叶わずです


毎日写真に撮っているので

(休みでない日やランチのない日もある)

それを参考にして作りおきを考えたりします


牛肉とこんにゃくの炒めたんは

来週にでも作ってみようかな?