50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日で娘は帰ります

娘帰りますが

今日は雨なので大丈夫かな?とちょっと心配です


昨日はお昼を食べたあと

娘がUber eatsでマクドナルドの

カフェラテとプリンパイを頼んでくれました


プリンパイは2人で半分ずつ…



そして15時ごろから

銭湯に行くことにしました

近所ということでもなく

(近所にない)

電車に乗っていく銭湯でした


割と混んでました


お風呂に入って気分よくしていたのですが

(でもお風呂が暑い!)

露天風呂に入っていると

娘がのぼせたようで

先に上がって行きました


私はサウナに入り

水風呂に入ったりしてましたが

娘は何だか貧血みたいでしんどくなったみたいです


娘は割とそんなふうにいうことが最近多く

ちょっと心配しています


とりあえず着替えて

近くにコメダ珈琲店があるので行こうかと

娘を誘いました^^



雰囲気の良いコメダで

まず飲み物を飲んでのんびりと一息


夜も食べて行くかということになり

メニューを見たのですが

あすけんに入れると全部カロリーオーバー

プリンパイを食べていたので

なおさらそうなります


ずっと色々入力して見ていたのですが

それで娘の機嫌が悪くなりました

それはそうだと思います

私が行こうと言って行ったのに

食べられないと悩みすぎていたのですから…


結局2人ともミニサンドを食べました


娘には謝りました

申し訳ないことをしました

たまにしか会えなくて

せっかく食べに行ったのにごめんね^^


あすけんにもこういう罠がありますね

気にしすぎたらダメですね