50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘と近場におでかけと本日の作りおき

娘と近場におでかけ

まずは食べたかったお好み焼き


予約して行ってきました

美味しい^^


お腹がいっぱいになったので

娘とブラブラと商店街を散歩


そこで最近できたドーナツ屋さんに


明日の朝用に買いました


そして

これまた食べたかったミスドに行きました^^

祇園辻利とコラボしているので食べたかったのです



めっちゃ美味しい

ほうじ茶の方しかなくて抹茶が売り切れだったので

娘が抹茶のポンデにして半分ずつにしようと言ったのですが

祇園辻利の方が何倍も美味しかったので

両方ともそれにすれば良かったです♪



朝はいつも通りに早起きして

恒例の作りおきをしました


メニュー

・ポテトサラダ

・とり肉のトマト煮込み

・オクラと豚肉と卵の炒め物

・きんぴられんこん

・なすのナムル


娘と過ごすのんびりとした週末が1番楽しく感じますね^^