50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

たまにはハッピーセット^^

ハッピーセットをクーポンを使って買ってきました

420円

なぜ買ったのかと言うと

それはおもちゃがはらぺこあおむしだったから^^

かわいい^^と思って昨日から楽しみにして買ってきました





何が入っているかは分かりません


(公園のベンチでひと息ついています)



1番欲しかったジョーロです

やったー^^

こういうところ子どもなので大目に見てください^^;


今日はシールもおまけとして付いている日でした

かわいいなぁ

420円の幸せですね♪

買ったのはチーズバーガーと枝豆とコーン、ミルクです


大嫌いなアイロンがけもやったので

昼からは本でも読んでのんびりと過ごそうかな?


本といえば

PayPayフリマで本を買いました


クーポンが入っていて

230円で買えました

ずっと読みたかった本なので嬉しいです


まずは娘に借りた本から読もうと思います