50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今週は今日で終わりです


健康診断の帰り道

びわが出来ていました^^



明日はお休みなので

今週は今日にて終わりです

ホッとするひとときです


健康診断は体重は減っていました

(それは分かったましたけどね)

ただ腹囲は一緒だったんです^^;

やっぱり運動しないと減らないものなのですね

スタイルは変わってないということなのかなぁ?

来年はもっと体重が落ちているはず…

(あくまでも希望的観測です)

腹囲も減っているに違いないと信じておきます



明日は楽しみにしているホテルです

ゆっくりと骨休めしたいと思ってます♪


あすけんからは今日も

無理しすぎているのではないですか?と言われました^^

そんなつもりはないんだけどなぁ