50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

ちょっと久しぶりになってしまいました

ホットヨガからのカフェ


今日は午後からのヨガだったので

ケーキセット

お昼に実は


コメダ珈琲店のフィッシュバーガーを

Uber eatsで頼んでいたので

お腹いっぱいだったのです


ずーーーとコメダ珈琲店のフィッシュバーガーを食べたいと思っていたので

もう今日ぐらいは食べてもいいや!と思い

頼んでしまいました^^


今日はこのカフェでケーキセットを食べて

夜ご飯は食べません^^;


それにしてもホットヨガのストレス発散はすごい効果があります

色々とふつふつと思っていたのですが

少しスッキリした感じもします


娘もホットヨガが1番ストレス解消になると言っていました

でも娘の場合

顔の肌が荒れるらしく

それに困っているようです

私はそんなことはありません…


来週はこのカフェで

イベントがあるので申し込みしました^^

来週はいつホットヨガに行こうかな?


今日はTwitterでスペースがあるので

それに参加させていただく予定

参加して聞いてるだけですけどね


夜はまぁまぁ寝ていると思ってはいるのですが

(くすり飲んでますしね)

それでも眠くて

どうして?と思うこともあります

体力の衰えかなぁ

こういうのもある種の老化なのかな?

まぁそんなことを思うのはまだ早いかもしれないですが…