50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

本日クタクタとロクシタンで買ったもの

もうクタクタです^^;


昨日ロクシタンで買ったものです


夏用のシャンプーとリンス

あとはピローミストのヴァーベナの香り


ピローミストは持っているのですが

ヴァーベナが発売されたので買ったのです

夏向きの爽やかな香りがします^^


夏用のシャンプーもスッキリ洗えて良い感じです

使っていたリファのシャンプーとトリートメントは

まあ秋以降に使うことにします

頭皮のベタベタ感がなくなったので

夏はこのシャンプーとリンスがおすすめです

高いですけどね…


ピッタリ計算したかのような購入者特典のプレゼントをもらってきました


カゴバッグ



上は巾着になってます


店頭で見本を見た時からチェックしていました

丁度昨日が発売日だったので行ってきたというところです^^


カゴバッグはとてもかわいいです♪

夏のお出かけにピッタリですね


今日はクタクタですが

ブログを書いていると元気が出てきました♪

明日は金曜日なのでうれしいです