50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

青木千草先生の講演会とホテル①

写真が多くなるかもしれないので

2つに分けます

よろしければお付き合いください^^


今日は楽しみにしていた

青木千草先生の講演会




新刊

大丈夫、死なないから。


ヨガ哲学のお話です

(これから読みます)



サイン本ももらえました^^

うれしい



青木千草先生です




自分との約束を守る

自分を好きでいること


大切なことですが忘れそうになります


citta手帳はそういうことを大切にする手帳なんです♪

来年の手帳も予約済みです^^





深いです








時々話される息子さんの話

シングルマザーで苦労もされたようです

今は成功されて

すごいなぁと思います


元気をもらいました


今を大切に生きたいと思いました


そしてホテルに向かいました


ホテルに向かう前に

本屋さんでヴォーチェを買いました


旅行用やホテルライフに最適なメイクセットが付録だったからです

娘も昨日同じものを買っていたようです

似たもの親子なんだなと笑えました


今回は書店限定のアクセーヌの下地も付いていて

よりお得でした♪


②に続きます