50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ストレスからかな?じんましんです

今日の昼ぐらいからおかしくなり

帰ってからはじんましんで辛いです


じんましんは何回かなったことがあります


病院に行く気力もなく

家にあった薬を塗りました

治ってくれることを祈ります



今日のご飯ではないです

少し前かな?


今日は食欲もなく、とりあえず薬を飲むために

簡単に食べました

少しだけマシになりました


元々アレルギー体質でもあるので

こうなるのかもしれません

まぁストレスもあるでしょうね


暑くて汗をかくと余計に辛いので

クーラーの効いた涼しいところだとちょっと楽です


明日には治っていますように!