50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

平日休み、気になっていたことをやりました

ホテルから帰ったらお昼


お腹は空いていないので軽く食べて

ゆっくりしようかと思いましたが

去年からやらなければ…

と思いながらできていないことがあったことを思い出しました

(実はずっと気になっていたのです)


重い腰を上げて

書類を準備して出かけました


1回ではできず

2回往復しましたが何とか終了^^

やればできるじゃん!

とホッとしました

平日にしかできないことなので

今日済ますことができて本当に良かったです


青木千草先生の本を読んで

後回しにせず、やろうと思えたのもあります


やったらできるんですよ

つい嫌なことは後回しにしてしまう

そして後で苦労するのです^^;

何だか心の荷物を下ろした気分です



あと

メルカリで買ったものが届いていました^^


これはインレッドの付録のビニールバッグです

雑誌は読まないので

メルカリ残高があったので

それで付録だけ買うことにしました


これはヨガ用のスパバッグ

シャワーセットを入れるものです


書いていませんでしたが

メルカリで2点ほど出品して売れていたのです

ということでメルカリ残高があるので

またほしいもの探して買おうかな?と思ってます