50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

オレンジページ届きました♪

仕事から帰ってきて

何か届いていると嬉しかったりしませんか?

私はそうなのです^^


定期購読しているオレンジページが届きました

ショコラさんの連載が目的ですが

他も読んでいると参考になることが多いから

お値打ちですね、オレンジページ^^


新しいオレンジページが届いたら

前の号のショコラさんのページを切り取って、ファイリングします

1年連載みたいなので

たくさん読むことができてうれしいです


昨日は悩みに悩んで

ピュアライフダイアリーを予約しました


手帳というより日記帳という感じです

がんばりやさんのためのダイアリーのようです

なりたい自分になる

というコンセプト

色々と面白そうだったんです


ちょっと気になって調べたら

ほしくなってしまいました


くるのは9月頃のようです

CITTAダイアリーもその頃かな?

来年は2冊の手帳持ちで過ごす予定です