50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

金のなる木と耳鼻科に行きます

耳鼻科に行くため、少し早めに帰らせてもらいました

今から向かいます

手術をしようかと思っている耳鼻科は

まだまだ先にしか予約が取れていないので

とりあえずは

先週行った耳鼻科に行きます


抗生物質とかもらわないと絶対治らないよなぁ

ただ先週も、それを処方されて飲んだのです

でも効いてない


副鼻腔炎のことばかりですみません



昨日は、金のなる木をもらってきました


下にある花の台は、

娘が小学校の頃に手作り教室で作った思い出の品

大切な物です^^



耳鼻科に行きました


レントゲンをとると

左の鼻付近が膿がいっぱい溜まっている状態のようです

道理で痛いはずです

強めの抗生物質が処方されました

これで治ることを祈ります^^