50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

またメルカリで買いました

メルカリで、コミックエッセイを買いました


買ったというのは載せてたかな?


ブログで1,000円ごほうびが紹介されていて

面白そうと思ってメルカリで探しました

図書館にはなかったです^^;


たくさん読む本もあるのに

副鼻腔炎で全然読む気にならず…

コミックなら読む気がするかな?と思ったのもあります


副鼻腔炎ネタばかりですみませんが

抗生物質を飲むと

かなり強めの抗生物質なので

お腹が痛くなります

整腸剤も処方されているのですが

強い薬なんだなと思います


スッキリ治ったと言えるといいのですが

痛み止めを飲んでごまかしながらの仕事です