50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

メルカリで買ったもの

メルカリで買ったものです

残高があるので、気楽に買ってます^^



ハンドクリームとファブリックミスト


ハンドクリームは新品で

ファブリックミストは、8割ぐらいの残量


ハンドクリームは、950円

普通に買うと1,540円します

結構高いですね


私にとってのハンドクリームは、

保湿もありますが、

仕事中の、気分転換に塗っているところもあるので

良い香りのものが必須です


両方ともラベンダーの香りです

ファブリックミストは、お試しのつもりで買いました

良かったら、もう少し大きめサイズがあるので

それを買おうかな?と思っています


ファブリックミストは、寝る前に

カーテンやベッドカバーにスプレーします

良い香りがすると

私はホッとするのです


昨日も書いてましたが

私にとって、化粧品とかボディクリームも良い香りのものが好きなんです

だから、本当は、ちふれだと何の香りもしなくて悲しくなるんですけどね

ここは、妥協してます…


今日は水曜日ですね

あと2日がんばろう