50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

手帳どうしよう?

手帳どうしよう?と悩んでいます

というのも、CITTA手帳は使うのですが、

ピュアライフダイアリー

という手帳を買ってしまったのです


ついつい買ってしまったのです

ネット販売で部数も少ないので

結構人気のある手帳なのです♪


良いなぁと思ったんですよ

でも、使わないかも?と思えてきました


そして、

明日は北欧暮らしの道具展で買い物したものが届くのですが

そこにも手帳のプレゼントが入っているはずです

そんなに手帳はいらないよね(笑)


本当どうして買ったんだろう?

とずっと思ってます