50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

アロマキャンドルに癒される

アロマキャンドル

最近、夜は明かりを消してアロマキャンドルを炊いています

炎を見ていると、何だか癒されるのです


使っていたものがなくなったので、

iHerbでアロマキャンドルを買いました


3つも買ったので

しばらく楽しめそうです

送料がかからないように

ハンドソープも追加で買いました

(無駄使いともいう、笑)



昨日、プラセンタ注射してもらって

少し調子が良いような気がします

頭はまだちょっと痛いですが

倦怠感は取れてきました


倦怠感って厄介で、かなり嫌なものですね

何もできなくなってしまうので

本当に困ります


来週も、検査結果次第ですが

プラセンタ注射は継続したいです