50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はキリエのうたを観に行ってきました

そんなに興味はなかったのですが、

キリエのうたを観に行ってきました

なぜなら、松村北斗くんが出ているから(笑)です


松村北斗くんを観るために行った映画なので

感想としては以上です

3時間は長かったですね


泣いている人もいました

私はなぜ泣けるのかは、よく分かりませんでしたが…



娘も昨日の夜遅く帰ってきていて

一緒に行ってきました^^


お昼ごはんを早めに食べました



私が、鮭の西京漬定食

娘が、チキン南蛮定食で

2人で両方の味を楽しみました


ここは、美味しいです♪

ネットで予約していたので

待つこともなく楽でした^^



映画が終わってから

スタバで休憩して

久世福商店で少し買い物して帰ってきています



夜は、キットオイシックスのご飯を作って

キングオブコントを見るつもりです