50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はランチと観光とスタバと

今日はランチに行ってきました


予約が取れなかったので、早めに行って並ぶことにしました

おかげで、早くお店に入ることができました^^


ここのランチはボリュームたっぷりで

とても美味しいです♪



それから、少し観光に



10円玉の平等院です




久しぶり(たぶん、前に来たのは30年以上前)

に行きました



そして、スタバの新作が飲みたくて

行ってきました


飲むクリスマスケーキと言われています

美味しい^^






それから、美味しいパン屋さんに行くことにしました



色々と買ってきました

ここのパン屋さんは人気店で行列の店です


明日食べようと思ってます

楽しみです



昨日の夜は、

栗ご飯と、モロッコ風チキンの煮込みでした


美味しいねと言いながら食べました♪

休みの日は楽しいですね

歩き疲れてますけど…

でも、とても楽しいです