50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

福岡旅行記⑤

今日の朝食


娘が撮った朝食会場

おしゃれなんです^^



私の朝食

サンドイッチにできるので

オープンサンド風にしました^^


娘の朝食


ここの朝食も、今日で終わりかと思うと寂しいですね


朝食を食べ終わってから

パンとエスプレッソと博多っとにいきました


人気店でめちゃくちゃ行列です♪


泊まったホテルの1階にあります



中で食べることもできます


テイクアウトでパンを買いました



昨日の夜は、鉄板餃子のお店に行きました


ここも人気店で並びました



美味しい餃子でした


そして、帰り道に屋台が出でいたので

食べることにしました



明太子卵焼き


おでんと梅酒


大満足の夜でした


おまけ画像

昨日、小倉から博多までの新幹線が

ハローキティの新幹線でした




1日に数本しか出ていないらしいので

ラッキーでした