50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

福岡旅行記⑥

福岡旅行も、そろそろ終わりです

ホテルでゆっくりしてから、

まずは、ラーメンを食べに行きました^^

娘オススメの、長浜ナンバーワンというラーメン屋さん



あっさりしていたので

余裕で食べられました^^

美味しかったです


その後に、お土産を買いました

お土産は、すでに買って荷物として送ったのですが

追加で、やまやで明太子などを追加で買いました

試食させてもらったら

とても美味しかったのです♪

写真は、また後日…


あとは、あまおうのパフェだねってことで

パフェを食べにきています






美味しいです