50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

サボンでお買い物

昨日は、ホットヨガ終わりに

サボンで買い物

ヘッドスクラブです


ゼラニウムの香りです



ヴォーチェについてきたチケットでもらった

サンプルたち


昨日のホットヨガは、思ったよりはキツくなかったかな?

体力つけとかないと

仕事もできないし、歩けなくなったらダメだからね

健康のためです


ただ、肩こりと首こりがひどくて

(元々、肩こり症)

今日はマッサージに行く予定です


せっかくマッサージに行くので

ホットヨガにも行こうかなと思って予約もしました

紅葉の季節なので、電車が激混みなので

それがちょっと嫌ですね…


昨日の夜ごはんです


トリュフ香るオムライスです


今日は朝からアイロンがけと簡単な作りおきはしました^^

掃除と洗濯は毎日しています

日課なので、毎日やらないと嫌なんですね〜