50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネルと朝マック

毎月楽しみにしているリンネル



いつも、1月号にはカレンダーが付いていた気がするんだけど、気のせいかな?

来月号に付くのかな?

それとも、もうつかないのかもしれないなぁ

残念


ネストローブの付録は、

いつも完成度が高いです♪


そして、今日は、ホットヨガ

ちょっとキツめのヨガなので心配^^;

あと、ちょっと時間的に遅くて

終わってからカフェに行けないなぁと思って

朝マックに来ました

ヨガの2時間前には

ご飯を食べ終わっていないと気持ち悪くなります


久しぶりの朝マック

たまには美味しいですね♪


さっき、コンビニで福岡の写真を現像してきました

娘と一緒に撮ってもらった写真が今回は1枚だけあったのです

写真立てに入っているのを入れ替えて飾る予定


そうやって写真を見ると

旅行の楽しかった思い出もよみがえって

またがんばれるのです!


旅行でかかった金額を把握してないのですが(笑)

かなりかかった気がします

外でご飯を食べるし、お土産も買うしでね

でも、最近はお土産を買っていって

喜んでもらえるのもうれしいのです

昔はそんなことなかったんです

お土産は高い!と思ってました


人は少しずつ変わるということです


でも、しばらくは旅行は行かないかなぁ

(と言いつつ、行くかもしれませんが)


12月は近場のとこには行く予定

これも、ホテルに泊まります

ちょっとした旅行です

結構良いホテルに泊まるのです^^


今は、これを楽しみにしています