50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

夜明けのすべてとカルディと雑誌など

盛りだくさんのタイトルですが

昨日は、ホットヨガの後に映画館に行き

夜明けのすべてのムビチケを買い

フライヤーをもらってきました^^


楽しみです♪

これから、たくさんインタビュー記事も載りそうなので、それも楽しみ^^


そして、ふっとカルディを見ると

ウィンターバッグを売っていたので買ってきました



カルディの福袋外れてしまいました(涙)

ついでに言えば、スタバも外れた

悲しい〜


それでってこともないんですが

ウィンターバッグを売っていたので買ってしまったわけです


そして、帰りのコンビニでふっと見ると

昔買っていたエクラ1月号がありました

そう、カレンダーのために買っていたんです


何だか懐かしくて…

このカレンダーオシャなんですよ


ちょっと影になってしまいましたが…



あとは、夜にオイシックスもきました


娘も、オイシックスのおためしをしていたのですが

入会することにしたとのこと

献立を考えなくて良いのと

買い物に行かなくて良いのが助かると言ってました


私も、そう思ってます

家事がかなり減る感じです

それほど、高くつく感じでもないしね

最初の方は、割引があってお得になってます

それがなくなったら、どうかな?と思うけど

たぶん、しばらく頼むと思います



今日は、

クリスマスケーキの予約に行ってきます