50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日のこととオレンジページ

オレンジページ届きました




パンダのカレンダーがついてました

リンネルにカレンダーが付かないのかなと思ったので

エクラ1月号を買ったけど

このカレンダー付いてくるなら

エクラいらなかったかも?


カレンダーは、

エクラのも、このパンダのもかわいいから、良いんですけどね

両方使います^^


昨日は

朝の久しぶりにモーニングに行ってきました


ワンコインで2時間ぐらいいたかな?

ドリンクバーも4杯ぐらい飲んでました^^

お値打ちです

手帳書いて、本読んでました


それから、クリスマスケーキの予約に行ってきました



ケーキも美味しそうだったので

人気No.1と書いてあった、タルトタタンを買ってきたのですが、

あまり口に合わなかったかな?

いや、普通には美味しいんですよ

でも、チーズケーキとかの方が私は好きかなぁ?


ここのケーキ屋さん、めちゃめちゃ美味しいんですよ!

だから、高級な味すぎたのかな?


クリスマスケーキは、前払いなのでお金も払ってきました


ちょっと電車に乗るんですけど

まぁ駅前なので、大丈夫です


あとは、ケンタッキーも予約したし

クリスマスは、これで良いかな

あとは、娘に何かプレゼントを考えようかな?という感じです


お正月も、年賀はがきは作ってあるし、

おせちも頼んだし

あとは、掃除かなぁ?


わりと何でもできています



今日の仕事場は久しぶりに行くところだったので

少し緊張しました

無事に終わって、良かったです^^


あ、そうそう

500円玉貯金して、それで旅行行こうかなと思ってます

旅行というか、近場の温泉って感じですけど


ボチボチと貯めていきます(笑)