50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は美容院からのカフェ

今日は美容院


いつもは、カットとカラーですが

今日はトリートメントもしてもいました^^

おかげで、髪がサラサラです♪


髪の印象で、老けたり若く見えたりしますよね?

美容院行く前と後で

自分で鏡見て、全然違う!と驚きました

白髪って老けて見えます

あと、髪に艶がないのもね


美容院は、少し遠いのですが

2年ぐらい通っています

何も余計なことを話したりされないので

気楽で良いのです♪


そして終わって、お腹も空いたので

カフェに来ました



ホットヨガの後に来るカフェと一緒です(笑)



今日は、美容院でトリートメントをして

洗い流さないトリートメントを勧めてもらったので

買ってきました


基本、いつも、何も勧められたりしないので

(勧誘のすごい美容院じゃないです)

これは、オススメなんだと思います

髪につけるトリートメント

そろそろ買おうかな?と思っていたところだったのもあります



ホテルに行きたいなぁと思ってましたが

今日、オイシックスも来るし

排水溝の清掃にも来られるしで

やめておきます

どうせ、来週は、ホテルですし(笑)


来週のホテル、楽しみです


冬は、乾燥がすごいので

ナイトクリームがほしいのです

そうなると、やっぱり、コスメデコルテのリポソームだよなぁ…

と考えています

贅沢かなぁ


プチプラのナイトクリームは、あまり良さそうなのがないんですよね


あ、そうそう映画も観に行きたいなぁと思っていたのでした

映画観て、久世福でねばねば昆布を買いたい

という気持ちがあります

ねばねば昆布があったら、

お弁当のおかずが何でも大丈夫なんです

それぐらい、美味しいです^^