50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日のお買い物

昨日買ったものの紹介です


贅沢だと気を悪くされる方がいたら、ごめんなさい


まずは、ハムの福袋


かなり入ってます

これは、人気の福袋

並びます


あと、娘がきっと良いと思うよ!と勧めた

イッタラの福袋を買いました






これも、かなりお得で

半額以下の計算になりました


今年は、良い食器を使って

豊かに暮らしたいなぁ…


景品でもらったような食器や

安い食器は断捨離して入れ替えました



あとは、リンツの福袋


これも半額の計算になるお得な福袋でした

毎日1個ずつ、仕事終わりに、食べようと思ってます


イッタラが、かなり重くて持って帰るのは大変でしたが、娘が半分持ってくれたので持って帰って来れました


あと、娘がダウンを買いました

悩んでましたが

とても似合っていました♪


そして、お昼ごはんは毎年恒例のお昼ごはん


名付けて、ご褒美エビフライ(笑)

がんばった時だけ食べるようにしています^^



ほんと、美味しいのです♪




トマトのサラダとケーキセット


とても楽しいお正月2日目でした



今日は、ホットヨガに行こうかなと

少し悩み中

人混みがすごいのと

夕方から雨なので

ちょっと出かけたくない気持ちも…


でも身体を動かした方が

スッキリしますしね〜


ちょっと考えます


これだけ動けるというのは、

結構元気なんですね、私も