50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

初売りとおせちを公開

みなさま、地震は大丈夫だったでしょうか?

被害が少しでも、少なくて済みますように…

何も出来ないので

少額ながら、今日はyahooの募金をしました

みなさまの無事を祈っています


今日は、初売りに来ました

ハムの福袋だけ買って

お店に並んでいます

お昼ごはんを食べます

超人気店なので、早めに並んでいます♪

早すぎて、1番目です(笑)



昨日の夜は、来たおせちを食べました

公開〜


去年は一気に食べてしまいましたが

今年は、半分ぐらい残りました


今日の夜に食べます^^


夜は、オイシックスを頼んだので

冷蔵庫がいっぱいになりそう

明日の夜は、すき焼きにしようよ

と娘は、贅沢なことを言っています

うーん、どうしようかな?


食べたあとは、何を買い物しようかな?

とちょっと楽しみです♪