50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

生きてればこそ!だよね

昨日の、うつ病夫婦の衝撃が

まだ少しあります

9ヶ月間、ずっと死ぬことを考えながら

旅行していたのかな?とか

そんなに人生に絶望していたのかな?とか

色々考えました


私も、心療内科に通っているぐらいなので

病気は病気なのですが

それでも、病気と付き合いながら

何か楽しみを見つけて生きていこうと思ってます


贅沢三昧な旅をして

思い出を作っていたのだと思うけど

そんなことをせず

1年に1回ずつぐらい旅行する感じで

楽しみは、少しずつにすればよかったのに


人それぞれの考えとは思いますが

でも、違うと思います

生きていればこそ!

そういうものです


…ということで、この話は今回で終わります



マクドナルドの福袋

ご紹介していなかったので今日載せますね


引き換えた時、店員さんにおめでとうございます

と言われました(笑)


ポテト加湿器です



ブランケットとコインケースとミニ皿です



これが、商品引換券

3,000円で、3,430円相当なので

まぁ、損はしてないです


どうだったか?と聞かれると微妙ですけどね^^;


運試しで応募したので

当たったのは嬉しいですね


明日は、久世福商店の福袋の引き取りに行ってきます

予約してあったのです♪