50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

お疲れさまです

今日は、朝早く行くところで

お疲れさまです

という感じです^^


疲れたのか、帰りのコンビニで


こんな甘いラテを買ってきました

飲みましたが、とてもおいしかったです

濃厚ストロベリーです


今日は、オイシックスで

パスタを作りました


こんな感じです

超ラクなので、早くできます


昨日、本を読み終えました


怖かったです

人間って、落ちるとどこまでも落ちるのだなぁと

思いました

生活保護がテーマに書かれています

ラストが、ちょっとよく分からなかったですが…

結構、引き込まれて読みました