50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

500円玉貯金

コツコツと続けている500円玉貯金

だいぶ貯まってきました


このビンいっぱいになったら、

いくらなのかなぁ?

楽しみにしています


これで有馬温泉に行こうと思っているので

まだまだ足りないですが…

有馬温泉は、結構高いのです^^



昨日と今日と朝早く出て

お昼休憩も早くて

とても疲れた2日間でしたが

何とか無事に終了して、ホッと一息


明日も仕事ですが、

慣れたとこなので、気持ち的には楽です


そして、あさっての土曜日は

映画、夜明けのすべて

楽しみです♪


この、夜明けのすべて

秋ぐらいから楽しみにしていたので

やっと公開なんだなとしみじみした気持ちです