50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

夢から覚めた話

夢から覚めました、昨日

SixTONESのライブという夢を見てきた翌日

つまり昨日ですが

お風呂の給湯するところが

実はずっとおかしいと思っていたのでした


気のせいかなと思っていたのですが

水漏れしています

だんだんとひどくなってきて

冷たい水がチョロチョロ出ているのです(涙)


これはダメだと思って

修理してもらう電話をしました


そして来てもらったのですが

部品を交換しなければいけないと言われ

その代金35,200円也!!

涙が出そう…


仕方ないと思って支払いました

悲しみ〜

給湯器は、もうすぐ3年というところ

2年までは無料修理ができたらしい

ほんとに夢から覚めました


まぁ、事故にあったより良いと思って諦めます



明日は、でもちょっと楽しみなのです♪

映画、夜明けのすべてがベルリン国際映画祭に出るので

それの中継が映画の後に上映されるのです

7時からです

間に合いそうなので行くことにしました

本当はもうやめとこうと思っていたのですが

やっぱりどうしても行きたい!と思ってしまって…

松村北斗くんのベルリンでの姿を見たいと思ってしまうんですね^^


娘も住んでいるところの近くは

もう席が取れないらしく

こちらまで来るそう


その映画館は、私のところからも少しあるので

娘もそんなに遠くはないようです

電車に乗ればわりと早く来れるようです^^



載せていなかった19日ライブ終わりに泊まったホテル

広かったです

(荷物が写っててすみません)

角部屋だったしなぁ

もっとホテルでゆっくりしたかったですね