50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

人事異動の発表でした

今日は、来年度の人事異動の発表でした


私は、異動になりました


かなり、ややこしい状態で仕事していたので

これで一安心という思いもありつつ…


今、お世話になっているところと

(と言っても、応援が多いのですが…)

もうお別れかと思うと、さびしいです


色んなことがあった私に

優しく接してくださったことに感謝の思いでいっぱいです

助けていただいたと、心から思っています


感傷に浸っている時間もなく

また3月は怒涛の日々です^^


異動になったら、また疲れるでしょうしね



今日の晩ごはん

スパイシーチキンオーバーライスです

下にサフランライスがあるのですが

キャベツとにんじんで見えないですね