50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

腹が立つほど忙しい!

今日は、腹が立つほど忙しくて

疲れ果てました


明日が月末に

明日もきっと忙しいんでしょう


私の仕事はお客様仕事なので

お客さん次第ってとこありますね

自分のペースでは仕事できない…

というストレスは常にあります


昨日食べた甘辛親子丼です


今日は、本でも読んで現実逃避したいです

こういう時は、ミステリーが面白いんですよね^^


あ、そうそう

ところで、おひとりさまブログにいらした

ひつじさん、どうされたんでしょう?

ブログが消えてますよね?

(私だけ?)

誰か、ブログの正式名覚えておられませんか?

探し出すことができなくて…