50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

モーニングで手帳タイム

今日はモーニングに行ってきました^^


2時間ぐらいいたかなぁ

手帳タイムにしました


ただ手帳を書いていても

実際何がしたいんだろうと思うことも多く

本当の気持ちを書けていないんだと

いつも感じています

たぶん、本当の気持ちは

仕事をもっとできるようになりたいんだと思うのです

私は、元々自己肯定感が低く

どうしても、これで良いと思えない性格なのです

だから、もっと自信を持ちたいのです


自己肯定感を上げたいは、私にとって

実は1番のテーマなのです


難しいですね



今日の晩ごはん

ご飯がほんの少し

色々と食べすぎたので

これだけにしておきました


水曜日が休みなのが嬉しいです