50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

雑誌と母の日、そして母と弟が遊びに来た日

腰痛で、湿布を貼って誤魔化しています

湿布を貼っていると、少しだけマシに感じます^^

湿布も大量に買ってきました


大人のおしゃれ手帖を買ってきました



エコバッグですが

ベランダでハンガーとピンチ入れに使います



今日は、急遽

弟が母を連れてマンションに遊びにきてくれました!

母は、『良いマンションだねぇ』と気に入った様子でした

そう、私も気に入っています^^


『こんなところに住めて幸せだねぇ』とも言っていたので

そうだなぁと思いました


弟が、マンションから実家への道を車で案内してくれて、自転車で20分以内で着くことが分かりました

そうかぁ、そんなに近かったのかと思いました^^

私の自転車は、電動なのて余裕です^^


また天気の良い日にでも自転車で行ってみます



そして、今日は母の日

娘が、SHIROのハンドソープを送ってくれました

中身は、もったいないので(笑)

しばらくは、このまま置いておきます♪