50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

再び休職しました

体調不良とひどい腰痛で

仕事ができる状態ではなく

再び休職することになりました…


休職後、恐らく退職することになると思います

よほど、状況が好転しない限りは無理だと思っています


一生懸命に働いてきましたが

もう疲れました…


黙っているのも嫌なので

実家の母に電話すると

もう辞めたら良いやん!と言っていました

去年から、母は辞めたらいいと言っていました



ここには書いていませんでしたが

娘の就職も決まりました

学費も払い終わりました



もういいかもって、私も思います

あとは、自分が生活できる範囲の

アルバイトなりを探せば良いのでは?と思います

健康を害してまで

働く必要はないように思います

何より大事なのは

健康なのだと思います


自分がまだ健康でいられるうちに

自分を労わろうと思いました


復帰すると考えると

色々と考えなければいけませんが、

辞めるとなれば

何とでもなると思います



だいぶ前に食べたラーメンです♪