50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

どんどん伸びるパキラと眠れない日々

パキラは、どんどん伸びて新芽が出てきています



私も、こんな風に元気になりたいものです


書類が届いたころから、よく眠れません


悶々と色んな思いが出てきて

眠れなくなります


早くスッキリとさせた方が良いのでしょうね


書いていると、そんなに大したことでもないのに

何を悩んでるんだか?

という気持ちになります

少し、客観視できるのかなぁ



昨日も図書館で借りてきました


食堂のおばちゃんシリーズ


やっと、予約本が回ってきてる感じです


本を読んでいても、テレビを見ていても

何かを食べていても

ずっと心に重しがあるような

そんな感じです


人間万事塞翁が馬

この言葉が好きなのですが

何が良くて、何が悪いのかなんて

時が過ぎなければ分からないんだろうなと思います


自分が幸せだったら幸せなんです

幸せの形は、自分次第なんだと思います