50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

風邪が治らず

10日ほど前にひいた風邪が全く治らず

市販の風邪薬も飲み切って

そして、漢方まで買ってきたのに

よくならない


いつもは効くのですが…


くしゃみが止まらず🤧鼻も止まらない


困り果てて、今日は引っ越してから初めての内科に行ってきました

どこに行こうか迷って、評判の良かった病院に行ってきました


並んでいるかもしれないと思って、早く行ったのですが、そんなこともありませんでした^^;


風邪ですね~と言われて

薬を出してもらいました

市販薬よりは、よく効きますと言われました^^



大量の薬(^^;;

これで、きっと治るはずです!

粉薬は、眠くなる可能性があると言われました


医者からの帰りにコンビニに寄り

ヴォーチェを買ってきました


今月は、サボンが付録で人気のはずなので

発売日に買いました♪

去年は人気すぎて、買えませんでした


今はリワークセンターに向かっています

結構遠いので、小旅行のようなものです