50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

スタバとアロマキャンドル

今日は、リワークで仲良くなったお友達と

スタバてランチ


フラペチーノはパイナップル


ちょっと時間があったので

またダイソーに行ってきました


そこのダイソーは大きくて

探していたナンプレの初級編もありました^^


そしてまたアロマキャンドルを買いました

どれだけ買うんだ?って感じですが

また違うタイプがあったのでほしくなりました


ブラックチェリー

めちゃめちゃいい香りです^^



ラベンダーとライム


一つで良いではないかと思われるかもしれませんが^^;

ここでしか見たことのないアロマキャンドルだったので

ほしくなり買ってしまいました


ダイソーですからね^^;

これで幸せになれるのですから

安いものです^^


しばらくアロマキャンドルで楽しめそう♪

うれしいです^^


今日は色々と話していて楽しかったです


途中で話をする時はマスクをしてくださいと注意されてしまいましたが…

いや、食べてたんだけど…

マスク会食しないとダメなんですね

すみません^^;


勉強しに行ったというよりは

スタバとダイソーに行った印象しかありません


明日とあさっては休みです

あさってもリワークはやってますけど

休みます


火曜日から毎週朝礼当番をやることになりました^^

やれと言われたわけではないですが

これも自主的にやろうかなと思いました^^