50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

何となく調子が悪いなぁという日

今日は、雨のせいか何となく調子が悪いです

頭が痛くてフラフラとします


明日も大雨予報で

行くところもあるので休もうと思ったのですが

3営業日前までに言わないといけないらしいです

仕方ないので明日は行くことにしました


予定を考える時によく考えて出さないとダメですね

でも、予定を出すのは早い段階なので分からないんですよね

週に一回しか来ない人もあるのになぁ^^;

私は毎日皆勤なのに

何だか納得いきませんが

システム上そうなってるでしょう


欠席にするとどこかに振り替えないといけないらしいけど

元々皆勤だから振り替えるところもないんですね


明日は午前中だけなので

まだ良かったです^^



帰ってきて行くところもあるので

ゆっくりは出来ませんが…


今日はスイーツのお店で買ってきました


かわいいクッキー


この大福は美味しかったです^^